usosake.net



レンタルサーバの更新を忘れてていつの間にかサイトがなくなっていた。
とりあえずアップです。

Similar Posts:

usosake.net への2件のフィードバック

  1. あけましておめでとうデス。
    今年もよろしくお願いしますー。

    07/11/26にメール送りましたけど
    届いてますかね??

    そっちにも書いたんですけど、なくなっちゃってるのは
    前々から気づいてて気にしておりましたですよ。
    安否のほどが心配でありましたが、
    ご健在でなによりです(笑)。

    んでは、またそのうちに〜。

    (メールアドレス入力、必須?なんですかね。
    とりあえずダミーアドレス入れときました)

  2. >R(ryさん
    ごぶさたです。あけましておめでとうございます。
    実はメール・・・・すいません、全然確認してなかったりします。
    今週末にでも確認します。

    いやー年明けてから、このドメイン開いたら
    ページ無くなっててびっくりでしたよ。

    また後日メールしますね。

    ※メルアド必須ぽいですね、非公開ではありますが。
      時間があったら修正します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です